忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

doughnuts2.jpegdoughnuts1.jpegdoughnuts3.jpeg

 

 

 

 

 

 

来た~~~♪♪♪

わが家にドーナツがやってきた~~~!!!

 

今日は日本初上陸の「Krispy Kreme Doughnuts」オープンの日。

きっと混んでいるだろうと思って、来週の月曜日にでも行こうかと思っていたら。

 

「私、初日に並びます!」と言っていたお友達のKちゃんから携帯にメールが入った。

 

「ドーナツ、買っていきましょうか?」

 

うわぁ~~~!!!うれしい~~~♪♪♪

さっそく電話してみると、今まさに長蛇の列とのこと。

1時間は待つそう。

 

彼女はmixi日記でも、その並んでいる様子やら、おいしそうな香りの様子やらを

リアルタイムで報告してくれていた。

 

オープン初日のにぎわいが感じられて、私までお祭り気分♪

 

1ダースはさすがに多いだろうと思って、8個頼んだんだけど、

入っていた箱は、1ダース入りの箱でした(一番左の写真が1ダース箱です)。

さっそくコーヒーと一緒にいただきました。

まずは「オリジナルグレーズド」

 

おいし~い♪♪♪

けっこう甘いけれど(笑)

こんなにもっちりふわふわだったっけ?

 

並ばないのに、食べられて。。。

Kちゃんには、本当に感謝!感謝!です(涙)

ありがとう。

 

Kちゃんがドーナツ買ってお店から出てきたら、

さらに待っている人の列がなが~くなっていたとのこと。

この土日はすごいことになっちゃうかも!です。

でもきっとこれからいろんな場所に出店するのでしょうね。

 

ごちそうさまでした^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うわ~。
ホリー URL 2006/12/15(Fri)23:55:10 編集
おいしそ~。
「もっちりふわふわ」なのですねっ。
空から降ってこないかな~。って怖いですよね。
よ~し、並ぶか~。
  • おぉっ!
尚子 2006/12/16(Sat)00:05:08 編集
ホリーさん、並びますかっ!?
私が空からホリーさんめがけてピンポイントで降らせたいところですが。。。(笑)
ぜひつくりたてを!
  • 食べたい~~~
LA37 URL 2006/12/18(Mon)16:37:27 編集
お邪魔します~♪
ああ、懐かしい、これ、これですよね!去年、一週間に一回は買ってました。8秒間だけレンジでチン!とすると、も~それはそれはご馳走で・・・。
このためだけにLAに帰りたいくらいでしたが、これからは、東京に行けば食べられるのですね。
わたしもいずれ、行って買ってきたいですっ☆
  • おぉ!週一回ですか^^
尚子 2006/12/18(Mon)20:42:23 編集
いつでもWelcomeですぅ~♪
こんにちは!
LAでは週一回は買ってたのですか!それはすごいですね~。
そうそう、食べ終わってから箱を捨てる時に、箱の横に「8秒だけレンジでチン!」と、あたため方が書いてあったのに気が付きました(笑)
今度はちゃんとチン!してみます。

「このためだけにLAに帰りたい。」
そ、そ、それはすごいです!
日本にも出店してくれてよかった(涙)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新宿区西早稲田のアロマ&ヒプノセラピーサロン・ ミルトのblog ~地に足つけて光とつながる~
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/08 尚子]
[02/07 南 リリウ]
[04/30 尚子]
[04/30 ちあきん]
[04/22 尚子]
[04/22 尚子]
[04/21 Mitsue]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
尚子
性別:
非公開
職業:
アロマテラピスト、ヒプノセラピスト
自己紹介:
2003年3月から新宿区西早稲田の自宅にてアロマテラピーサロンを開き丸6年。そして2009年3月から大好きな新宿御苑前にサロンを移転・ニューオープンしました。
新宿御苑前のサロンは南向きの明るい窓から新宿御苑が一望できる気持ちの良い空間でしたが、すぐ隣にビジネスホテルの工事が始まることになり、振動や音の問題を考慮し、引っ越すことに。
2012年10月からまた新宿区西早稲田にもどってきました。

スピリチュアルなことも好きですが、しっかりと地に足をつけて「たんたんと」生きていくことを大切にしています。
サロンのメニューはアロマテラピーのボディーとフェイシャル。そして2007年末からヒプノセラピーをはじめました。
自分の直感にしたがって今までいろいろなことを学んできました。
ヘッドマッサージ、セラピューティックタッチ、フラワーエッセンス、カラーセラピー、リフレクソロジー、ホットストーン、マナカード、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、心理学など。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]