忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは、今年最後の「赤坂組」集結。

メニューは「韓国料理」

 

食べた!食べた!食べた~~~!!!

もうめちゃくちゃ美味しくって、大満足!

 

もう、まんぷく~!と言いながらも、手は勝手に料理のほうへ動いていく(笑)

 

食べたのは、キムチ、ナムル、海鮮チヂミ、サムゲタン、それから名前は忘れちゃったけど、

お肉や野菜を焼いて、それを新鮮な野菜(サンチュ、レタス、春菊、ゆでたキャベツ、エゴマの葉、

酢漬けの大根など)にのせて、味噌(これがめっちゃ美味しい!豆とか海鮮が入っています)や

ごはんと一緒に巻いて食べる。

 

どれもこれもお野菜たっぷりで、

満腹だけど、胃にもたれない!

 

おいし~い♪

しあわせ~♪

を連発し、赤坂組の今年最後の集結はお開きとなったのでした。

 

今年もお世話になりました。来年もよろしくね♪

 

忘年会シーズン真っ只中、

いろんな場所でこんなシーンがあるのでしょうね!

 

korean3.jpegkorean2.jpegkorean1.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 伝わりました(^^)
TIKI URL 2006/12/13(Wed)22:36:04 編集
本当においしくて満腹なのですね!ものすごく伝わってきました(笑)とってもうまそうです。
  • ほんとに満腹^^
尚子 2006/12/14(Thu)12:21:39 編集
伝わったのね~!
本当に満腹でした^^
そしてうまかった♪
でもやっぱりヘルシーなんだと実感したのは、翌朝、自分の顔を見たとき。
色とツヤがよかった(笑)
  • ほんとにシアワセ
Rainbow 2006/12/15(Fri)21:51:02 編集
とってもおいしくて、とってもい心地がよくて、とってもシアワセなひと時でした。
ありがとう~♪。
  • ありがとう!
尚子 2006/12/16(Sat)00:07:09 編集
うん、ほんとうにおいしくって、心地良くって、しあわせな時間だったね♪次は新年会かな!
こちらこそ、ありがとう^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新宿区西早稲田のアロマ&ヒプノセラピーサロン・ ミルトのblog ~地に足つけて光とつながる~
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/08 尚子]
[02/07 南 リリウ]
[04/30 尚子]
[04/30 ちあきん]
[04/22 尚子]
[04/22 尚子]
[04/21 Mitsue]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
尚子
性別:
非公開
職業:
アロマテラピスト、ヒプノセラピスト
自己紹介:
2003年3月から新宿区西早稲田の自宅にてアロマテラピーサロンを開き丸6年。そして2009年3月から大好きな新宿御苑前にサロンを移転・ニューオープンしました。
新宿御苑前のサロンは南向きの明るい窓から新宿御苑が一望できる気持ちの良い空間でしたが、すぐ隣にビジネスホテルの工事が始まることになり、振動や音の問題を考慮し、引っ越すことに。
2012年10月からまた新宿区西早稲田にもどってきました。

スピリチュアルなことも好きですが、しっかりと地に足をつけて「たんたんと」生きていくことを大切にしています。
サロンのメニューはアロマテラピーのボディーとフェイシャル。そして2007年末からヒプノセラピーをはじめました。
自分の直感にしたがって今までいろいろなことを学んできました。
ヘッドマッサージ、セラピューティックタッチ、フラワーエッセンス、カラーセラピー、リフレクソロジー、ホットストーン、マナカード、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、心理学など。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]