忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SG570.jpg








(写真は雪が降った次の日の新宿御苑です。
芝生の上に残っている白い雪が見えます)



東京も久しぶりに雪が降りましたね。

たくさん降っていたので、どれだけ積もるのかと思っていましたが、

翌日は晴れたので、すぐにとけましたね。



そして節分になり、日付が替わって今日は立春です。

本格的に2010年がスタートします。



2009年と2010年のちがい、、、わたしの感覚ではとても大きなちがいを感じています。

エネルギーががらっとかわってしまったように感じています。



個人的には、2009年11月末から12月のはじめ頃に、

まるでスイッチをパチンと切り替えたみたいな気持ちの変化がありました。

そして節分、立春で2009年までのエネルギーがスーッと消えていった感じです。



「消えていく」という表現がぴったりな感じがするのは、

節分を前に今まで受信したPCのメールが全て消えてしまったからでしょうか(笑)

フォルダを整理するつもりが、、、(笑)

そして必要なメールだけ残したつもりだったのに、、、。





「もう手放してもいいんだよ。」

と言われているような出来事でした。



一瞬おどろきましたが、

それはほんとに一瞬で、

「そういうことか、、、。」

と、納得したのでした。




書きたいことはまだありますが、

もう、ねむくてねむくて、、、。




今日は仕事が終わってから、ものすごい眠気がきて、

サロンで仮眠してから家に帰ってきました。



それでは、おやすみなさい。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • なんかわかるような気がします★
南 リリウ 2010/02/07(Sun)11:06:46 編集
尚子さん、

おはようございます!
急に尚子さんのブログみたくなって、拝見したら
似たような感覚のことが・・・。

今週、お会いできるのを楽しみにしています★
  • やっぱりそうですか~^^
尚子 2010/02/08(Mon)00:49:32 編集
南 リリウさま♪

コメントありがとうございます^^
急に私のブログをみたくなったのは、久しぶりに私がブログを書いたからでしょうか、、、(笑)

「似たような感覚のことが・・・。」とのこと、
やっぱりそうですか~!って感じです。
また続き書きますね。

こちらこそ、今週お会いできるのを楽しみにしています~☆
  • ABOUT
新宿区西早稲田のアロマ&ヒプノセラピーサロン・ ミルトのblog ~地に足つけて光とつながる~
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/08 尚子]
[02/07 南 リリウ]
[04/30 尚子]
[04/30 ちあきん]
[04/22 尚子]
[04/22 尚子]
[04/21 Mitsue]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
尚子
性別:
非公開
職業:
アロマテラピスト、ヒプノセラピスト
自己紹介:
2003年3月から新宿区西早稲田の自宅にてアロマテラピーサロンを開き丸6年。そして2009年3月から大好きな新宿御苑前にサロンを移転・ニューオープンしました。
新宿御苑前のサロンは南向きの明るい窓から新宿御苑が一望できる気持ちの良い空間でしたが、すぐ隣にビジネスホテルの工事が始まることになり、振動や音の問題を考慮し、引っ越すことに。
2012年10月からまた新宿区西早稲田にもどってきました。

スピリチュアルなことも好きですが、しっかりと地に足をつけて「たんたんと」生きていくことを大切にしています。
サロンのメニューはアロマテラピーのボディーとフェイシャル。そして2007年末からヒプノセラピーをはじめました。
自分の直感にしたがって今までいろいろなことを学んできました。
ヘッドマッサージ、セラピューティックタッチ、フラワーエッセンス、カラーセラピー、リフレクソロジー、ホットストーン、マナカード、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、心理学など。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]