忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からサロンは年末年始のお休みに入ります。

今日は本格的に大掃除をします!

 

先日あるメーリングリストで下記のメッセージをいただきました。

みなさんにもシェアしたいと思います。

 

それでは、みなさんも年末のあわただしさをお楽しみください(笑) 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
(下記の言葉は、Course in Miraclesの一節とも、
ネルソン・マンデラが大統領就任演説時の言葉とも言われています。)

私達が最も恐れるのは能力がないことではなく、
計り知れないほどの能力があることなのです。
私達が最も恐れるのは闇ではなく、光なのです。
人は自分に問いかけます。
聡明で、華麗な、才能豊かで、素晴らしい自分になどなれるだろうかと。
本当はなれないはずはないのです。
自分を卑小化することは世の中に何ら役立ちません。
他の人が不安にならないように自分を小さく見せることは、
賢明とは言えません。
私達は自分の中にある神の栄光を顕現するために生まれました。
それは特定の人だけにあるのではなく、全ての人の中にあります。
自分の光を輝かせることによって、
知らないうちに、他の人たちも輝くことを自分に許せるようになります。
私達が自分自身の恐怖を乗り越えた時、
私達がそこにいるだけで、
自然に他の人たちも解放されてゆくのです。   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
やまけい 2006/12/29(Fri)22:07:13 編集
“自分を卑小化することは世の中に何ら役立ちません。
他の人が不安にならないように自分を小さく見せることは、賢明とは言えません。”
・・・この部分、ついさっきやっちまいました。

自分自身の恐怖を乗りこえたとき、自然と他の人も解放されていく・・・これも最近体験しました。

いい気持ちで2006年を締めくくれそうです。
ありがとうございました♪
良いお年を~♪♪
  • 良いお年を~♪
尚子 2006/12/29(Fri)22:26:38 編集
ゆれてもどる。。。それがバランス

って、カエルカードの「バランス」のカードに書いてありますね~^^
いろんな体験から、たくさんのことやその対極を学んでいくのかなぁ。。。と、いろいろと「やっちまう」私は感じています^^

いい気持ちで2006年を締めくくれるとのこと、すてきだわぁ~♪
こちらこそ、ありがとうございます!
来年も一緒にあそびましょうね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新宿区西早稲田のアロマ&ヒプノセラピーサロン・ ミルトのblog ~地に足つけて光とつながる~
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/08 尚子]
[02/07 南 リリウ]
[04/30 尚子]
[04/30 ちあきん]
[04/22 尚子]
[04/22 尚子]
[04/21 Mitsue]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
尚子
性別:
非公開
職業:
アロマテラピスト、ヒプノセラピスト
自己紹介:
2003年3月から新宿区西早稲田の自宅にてアロマテラピーサロンを開き丸6年。そして2009年3月から大好きな新宿御苑前にサロンを移転・ニューオープンしました。
新宿御苑前のサロンは南向きの明るい窓から新宿御苑が一望できる気持ちの良い空間でしたが、すぐ隣にビジネスホテルの工事が始まることになり、振動や音の問題を考慮し、引っ越すことに。
2012年10月からまた新宿区西早稲田にもどってきました。

スピリチュアルなことも好きですが、しっかりと地に足をつけて「たんたんと」生きていくことを大切にしています。
サロンのメニューはアロマテラピーのボディーとフェイシャル。そして2007年末からヒプノセラピーをはじめました。
自分の直感にしたがって今までいろいろなことを学んできました。
ヘッドマッサージ、セラピューティックタッチ、フラワーエッセンス、カラーセラピー、リフレクソロジー、ホットストーン、マナカード、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、心理学など。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]