忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k.k..jpeg

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよ明日・15日(金)!日本初上陸するのは、

「Krispy Kreme」

ドーナツ屋さんです^^

http://www.krispykreme.jp/index.html

 

写真は先日たまたまお店の前を通った時に撮ったお店の外観。

オープン4日前のこの日は、中にはスタッフもたくさんいて、

ドーナツが、ジャンジャカ作られていく様子が見えました^^

そして、あたりにはおいしそうな甘~い香りがあふれていて。。。

 

じ~って見てたら、1つくらいもらえないかな。。。なんて思ったけど(笑)

それは無理でした(当たり前!)

 

お店の場所は、HPをクリックしたらわかりますが、

新宿サザンテラスの「フランフラン」の手前です。

 

私が「Krispy Kreme」と出会ったのは、昨年のハワイはマウイ島。

オアフ島にもまだ出来ていないこのドーナツ屋さんは、

そのおいしさに、マウイ島へ来た人たちがお土産としてオアフ島に持ち帰るために、

飛行機の中は、ドーナツの箱をかかえた人たちで溢れたとか。。。

 

いろんな国に出店しているらしいのですが、このたびめでたく日本初上陸となりました♪

 

お店の外から見て、「ホットライト」というサインが点灯していると、

「ドーナツできたてですよ~♪」のサイン。

このときにお店に入ると、「オリジナル・グレーズド」がタダでいただけます!

 

ふわっふわで、あったかくて、とってもおいし~い♪

ぜひぜひ、できたてを食べましょう♪♪♪

 

さて、明日15日(金)のオープンは10時から。

なが~い列ができるのかなぁ。。。

 

行きたいなぁ~、

食べたいなぁ。。。(笑)

 

行こうかなぁ^^

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 絶対行く!
TIKI URL 2006/12/14(Thu)19:05:45 編集
あたしも気になってたとです。絶対フラのレッスン前に行ってみます。
  • やっぱり!
尚子 2006/12/14(Thu)23:11:50 編集
やっぱり気になってたのね~^^
私もこの日記書いていたら、ますます食べたくなっちゃった(笑)
いま、私の頭の中の80%くらいはドーナツでうまってます(笑)
  • 無題
ホリー URL 2006/12/15(Fri)00:57:54 編集
焼きたてを是非食べてみたいです。私はドーナツ大好き。スタバのシュガードーナツがお気に入りです。

じ~って見てたら、1つくらいもらえないかな。。。もらえました!!ってことがあっってもいいのにな~。
そんな粋なお店なら、素敵だな。。。って、やっぱりだめかな~。
あ~、今食べたくなっちゃった。
  • 食べてみたい!
あゆちゃん 2006/12/15(Fri)14:18:27 編集
このお店に入って出来たてのアツアツを食べたくなっちゃいました。
これを読んでいたら、まだ食べてないのになんだかシアワセな気分です。
  • ドーナツ好きなんですね!
尚子 2006/12/15(Fri)17:53:12 編集
ホリーさん、ドーナツ好きなんですね!
まだオープン前だったので、じーっと見ててももらえなかったのでしょう(笑)
私が写真を撮った次の日には、報道関係の人たちにお披露目をしていたようです。次の日の朝刊に載ってました。
  • あらっ、あゆちゃん♪
尚子 2006/12/15(Fri)17:55:35 編集
シアワセな気分になっていただいてなによりです(笑)
ほんと、できたてを是非味わってほし~い♪
あゆちゃんのうちの近くにも出来るといいね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新宿区西早稲田のアロマ&ヒプノセラピーサロン・ ミルトのblog ~地に足つけて光とつながる~
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/08 尚子]
[02/07 南 リリウ]
[04/30 尚子]
[04/30 ちあきん]
[04/22 尚子]
[04/22 尚子]
[04/21 Mitsue]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
尚子
性別:
非公開
職業:
アロマテラピスト、ヒプノセラピスト
自己紹介:
2003年3月から新宿区西早稲田の自宅にてアロマテラピーサロンを開き丸6年。そして2009年3月から大好きな新宿御苑前にサロンを移転・ニューオープンしました。
新宿御苑前のサロンは南向きの明るい窓から新宿御苑が一望できる気持ちの良い空間でしたが、すぐ隣にビジネスホテルの工事が始まることになり、振動や音の問題を考慮し、引っ越すことに。
2012年10月からまた新宿区西早稲田にもどってきました。

スピリチュアルなことも好きですが、しっかりと地に足をつけて「たんたんと」生きていくことを大切にしています。
サロンのメニューはアロマテラピーのボディーとフェイシャル。そして2007年末からヒプノセラピーをはじめました。
自分の直感にしたがって今までいろいろなことを学んできました。
ヘッドマッサージ、セラピューティックタッチ、フラワーエッセンス、カラーセラピー、リフレクソロジー、ホットストーン、マナカード、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、心理学など。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]