忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALOHA.jpg












2008年が10日過ぎましたが、

まだ10日しか経っていないの?

という感覚の中にいます^^

(どんな感覚だ!?)




さて、おそくなりましたが、

わたしの2008年を

マナ・カードでみてみました。



1枚ひきました。

そして出てきたカードは



「ALOHA」



あぁ~~~♪♪♪

このカード大好き!!!


このカードをひいただけでハッピーな気分になります♪



もう一度、ほかのことでカードをひいてみたら、


「ALOHA」


が、また出てきました♪

わ~~~い!!!




ALOHAは愛の本質ですね。



「アロハは穏やかさや寛容さや思いやりを放つ、

利他的で慈しみを与える愛です。

それは強く優しく、

世の中にとっても、

それに触れた誰にとっても、

すばらしい贈り物になります。

アロハの精神を、

あなたの魂から輝かせてください。」


~マナ・カード:ハワイの叡智の力より~



心の中にしっかりと受け取って

2008年を過ごしたいと思います。


みなさんも「ALOHA」に溢れた1年になりますように♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新メニュー:ヒプノセラピー・セッション、只今特別価格で受付中♪


2008年1月末2月末まで(ご好評につき延長します♪)は、

ヒプノセラピー導入記念特別価格

とさせていただきますので、この機会に是非お越しくださいませ。


セッション時間:初回120分~180分、2回目以降90分~120分

セッション料金:5,000円(ヒプノセラピー導入記念特別価格・2008年2月末まで)


詳しくは、こちらをご覧下さいませ♪
http://naohappy.blog.shinobi.jp/Entry/59/


わたしのサロン「アロマテラピーム・ミルト」のHPはこちら
http://homepage3.nifty.com/aromamild/










PR

PUOLO.jpeg

 

 

 

 

 

 

ハワイのマナ・カードで今年2007年の私のテーマをリーディングしました。

出てきたカードは、

 

「30 PU’OLO 解放」

 

カードの意味を見ると

「あなたが注意をむけなければいけないことを大切にし、

そうでないものを手放すこと」

と書いてあります。

 

私がこのカードを見たときに受けたインスピレーションは、

自分が持っている宝物を

自分のなかにしまっておかずに、

それを解放し、まわりの人たちとシェアしましょう。

ということでした。

 

マナ・カードは本に書かれた解説で理解してもいいし、

カードの絵から受けるインスピレーションで

リーディングしてもOK!なのです。

とても自由で、そして深くて美しいカードです。

 

マナ・カードをお持ちの方は、

今年のテーマカードをひいてみてはいかがでしょうか^^

 

そして、以前からときどきご紹介している占いサイト

「筋トレ」

 http://st.sakura.ne.jp/%7eiyukari/2007sebas/sebas_heart_07yearly.html

 

 こちらで2007年の占いがアップされてましたよ~♪

石井ゆかりさんの文章って、ほんとうに素敵です^^

 

占いやリーディングって、それを読んだ後に、

こころがほっこり元気になって、

顔は笑顔になっている。。。

そうでなければ本物ではないと、

そんな風に思っている私です^^

 

2007年も、みなさんでHappy道をきわめましょうね~~~♪♪♪






わたしのサロン「アロマテラピーム・ミルト」のHPはこちら
http://homepage3.nifty.com/aromamild/





* HOME *
  • ABOUT
新宿区西早稲田のアロマ&ヒプノセラピーサロン・ ミルトのblog ~地に足つけて光とつながる~
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/08 尚子]
[02/07 南 リリウ]
[04/30 尚子]
[04/30 ちあきん]
[04/22 尚子]
[04/22 尚子]
[04/21 Mitsue]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
尚子
性別:
非公開
職業:
アロマテラピスト、ヒプノセラピスト
自己紹介:
2003年3月から新宿区西早稲田の自宅にてアロマテラピーサロンを開き丸6年。そして2009年3月から大好きな新宿御苑前にサロンを移転・ニューオープンしました。
新宿御苑前のサロンは南向きの明るい窓から新宿御苑が一望できる気持ちの良い空間でしたが、すぐ隣にビジネスホテルの工事が始まることになり、振動や音の問題を考慮し、引っ越すことに。
2012年10月からまた新宿区西早稲田にもどってきました。

スピリチュアルなことも好きですが、しっかりと地に足をつけて「たんたんと」生きていくことを大切にしています。
サロンのメニューはアロマテラピーのボディーとフェイシャル。そして2007年末からヒプノセラピーをはじめました。
自分の直感にしたがって今までいろいろなことを学んできました。
ヘッドマッサージ、セラピューティックタッチ、フラワーエッセンス、カラーセラピー、リフレクソロジー、ホットストーン、マナカード、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、心理学など。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]