忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SG384.jpg










新宿御苑前へサロンをお引越ししてから

一ヶ月以上がすぎていきました。

はやいものです。

写真は昨日撮ったものです。

すっかり新緑の時期となりました。

みどりがまぶしいくらいです^^




3月12日のオープンの時には、

窓から見える新宿御苑の樹木たちも

まだまだ冬の装いで、、、。





でも自然は毎日その表情を変えていき、

桜が咲いて、八重桜が咲いて、

そして散っていき、

はらはらと舞う桜の花びらは

サロンのベランダまで風に乗って舞い上がってきました。

まるでちいさなピンクの蝶々が

たくさんひらひらと飛んできたみたいに美しかったです^^




今年は家族や友人と

5回も新宿御苑へお花見に行きました^^



満開直前と、満開の時と、

散りかけの時や、八重桜が満開の時など、、、

それぞれにちがった美しさがあり

たくさんの種類の桜を楽しみました。



ソメイヨシノも素敵ですが、

八重桜やしだれ桜もとってもキレイです。


新宿御苑にはこんなにも沢山の種類の桜があったなんて

あらためて知りました。


土日はすごい人でしたよ!

多い日で8万人も入場するそうです!!




いまはすっかり新緑の時期になり、

どんどん新芽が出てきたと思ったら

緑の色を深めていき、

毎日同じ景色をながめていても

自然というのは変化するのがあたりまえなんだと

日々のその表情の変化におどろいています。




新宿御苑前にサロンをオープンしてから今日まで

いろいろなことがありました^^

そのひとつひとつを

ブログに細かく書いていったらいいのでしょうが、、、笑



今日はミルトのサロンを

すてきにご紹介してくださっているブログを2つ

お知らせさせていただきます。



1つは、新宿御苑前にニューオープンした当日に

来てくださったJAZZシンガーの佐奈恵さんのブログです。

当日のことを書いてくださいました。

京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の東京生活



佐奈恵さんは、

日本ジャズボーカル新人賞

を受賞した実力派のJAZZシンガーです^^


とても美しい方で、ものすごい努力家でもあり、

ハートがあったか~い素敵な女性です。


そして当然のことながら、そんなステキな方が歌ったら、

もうどんなに素敵な歌になるかはご想像いただけると思います♪

佐奈恵さんのライブにもぜひ行ってみてください。オススメです^^

(佐奈恵さんのHPでライブスケジュールが見られます^^)





そしてもう1つは、

私の友人「マナーセンス」の湯佐さんのブログです。


「マナーにまつわる日々」


ミルトのサロンから見た桜の写真がきれいにUPされています。

新宿御苑の桜も美しいです。

湯佐さんと一緒に見た桜吹雪、

本当にきれいでした^^



湯佐さんの「マナーセンス」では

定期的に公開セミナーをされています。

全国各地から受講生さんがいらっしゃっているそうです。

みなさんの学ぶ意欲もすばらしいですし、

湯佐さんの実力も、さすが!です。




それでは、みなさまとサロンでお会いするのを楽しみにしています♪

いつもありがとうございます。








新宿御苑前の緑と光のサロン「アロマテラピーム・ミルト」のHPはこちら
http://homepage3.nifty.com/aromamild/








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちあきん 2009/04/30(Thu)21:06:29 編集
移転おめでとうございます☆
素敵な場所に移転することが出来て、本当に良かったと思います♪
御苑パワーを取り入れて、益々の尚ちゃんの活躍を願っています♪

昨日言っていたモンステラの株分け?増やし方↓

http://www.monstera.jp/mania/encyclopedia/grow.htm

http://www9.plala.or.jp/mosimosi/green/others/monstera.htm

http://www.yasashi.info/mo_00005g.htm

ここいらを参考にしました。わ☆

それにしても、昨日から眠くて眠くて・・・ Zzz(_ _)
  • ありがとう^^
尚子 2009/04/30(Thu)23:21:31 編集
ちあきん、いつもありがとう♪

モンステラちゃんの情報も助かりますぅ~!
どうもありがとう!

私も昨日から眠いわぁ、、、。
昨日も充実した一日で楽しかったね♪
  • ABOUT
新宿区西早稲田のアロマ&ヒプノセラピーサロン・ ミルトのblog ~地に足つけて光とつながる~
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/08 尚子]
[02/07 南 リリウ]
[04/30 尚子]
[04/30 ちあきん]
[04/22 尚子]
[04/22 尚子]
[04/21 Mitsue]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
尚子
性別:
非公開
職業:
アロマテラピスト、ヒプノセラピスト
自己紹介:
2003年3月から新宿区西早稲田の自宅にてアロマテラピーサロンを開き丸6年。そして2009年3月から大好きな新宿御苑前にサロンを移転・ニューオープンしました。
新宿御苑前のサロンは南向きの明るい窓から新宿御苑が一望できる気持ちの良い空間でしたが、すぐ隣にビジネスホテルの工事が始まることになり、振動や音の問題を考慮し、引っ越すことに。
2012年10月からまた新宿区西早稲田にもどってきました。

スピリチュアルなことも好きですが、しっかりと地に足をつけて「たんたんと」生きていくことを大切にしています。
サロンのメニューはアロマテラピーのボディーとフェイシャル。そして2007年末からヒプノセラピーをはじめました。
自分の直感にしたがって今までいろいろなことを学んできました。
ヘッドマッサージ、セラピューティックタッチ、フラワーエッセンス、カラーセラピー、リフレクソロジー、ホットストーン、マナカード、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、心理学など。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]