忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1.jpeg

P2.jpeg

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの日記です。

みなさん、楽しい日々をおすごしのことと思います^^

 

お久しぶりの間に、私は

パステル和(NAGOMI)アートの

インストラクターになりました~♪

http://www.pastel-nagomi-art.com/index.htm

 

 

このパステル画は、お子さんからご高齢の方まで、

どなたでも、簡単に、楽しく、きれいに描くことができます。

 

ほんとうに簡単なんですよ!

なんたって、私にも描けるんですから~(笑)

 

10人ひとがいたら、9人のひとは

「自分は絵が描けない」

と思っているそうです。

もちろん、私も9人のうちのひとりでした。

 

でも、絵が描けたらいいなぁ。。。

絵が描けたら楽しいだろうなぁ。。。

と思っていました。

 

だけど、どうしたらいいのか?

わかりませんでした。

 

そんな中、このパステル画の体験をさせていただき、

「楽しい!」と目覚め、

そしてもっと学んでみたい!

と思ったのでした。

 

インストラクターコースでの3日間は、

26枚も描きました。

こんなに集中してこんなにたくさん絵を描いたのは、

人生ではじめてのことです!

 

楽しかった~~~♪♪♪

 

アップした写真のように、額に入れるとまた印象がグッとよくなるんですよ。

家の中のあちこちに飾りました(笑)

 

自分の絵を飾るなんて、アンビリーバボー!な私でしたが、

コレが不思議!

このパステル画は、ほかのひとに見せたくなったり、

飾りたくなったり、プレゼントしたくなったり。。。

そんな気持ちが自然と湧き上がってくるのですよ!

 

1枚20分~30分くらいで描けちゃいます^^

同じ絵を描いても、そのひとの個性がでるんですよねー!

そして絵を描くということで、インスピレーションもわいてきます。

 

ミルトでも、このパステル画の体験会を開こうかと思っています。

ご興味のある方はどうぞお問合せくださいませ^^

 

あなたの中にある「アート」な自分を開放してみませんか?

 

 わたしのサロン「アロマテラピーム・ミルト」のHPはこちら
http://homepage3.nifty.com/aromamild/



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Rainbow 2007/01/17(Wed)16:46:20 編集
尚子さんのセラピストとしての「厚み」や「幅」がどんどん増して、どんどん深まって。
キラキラしているわあ~♪。
なにやらお写真の絵は、売り物の様よ(笑)。
ってことは、私はデビュー前のお宝作品を頂いた、ってこと!ね。
私も体験してみたいです。
それから次回こそ「野菜新年会」を楽しみにしています。
インストラクター資格取得、おめでとう♪。
  • ありがとう~♪
尚子 2007/01/17(Wed)22:37:03 編集
お宝作品かぁ。。。(笑)
ほんもののお宝作品は、Rainbowさん自身が描く世界にひとつだけの絵だよ!
是非いっしょに描きましょう^^

「野菜新年会」たのしみだね~♪
ドーナツを付けるか付けないか。。。(笑)
  • おめでとう~♪
happydaisy 2007/01/18(Thu)08:47:50 編集
インストラクターさんなのですね!

私も、もうちょっといろいろきちんと描けるように
なりたいなあと思っていたところでした。
尚子さんにおしえてもらおうかな!(^-^)
  • ありがとう^^
尚子 2007/01/18(Thu)20:49:35 編集
そうなの。年明けからパステルを学びに行ってました~。

うん、いろいろな描き方を習ってきたので、よりいっそうパステル画を描くのが楽しくなったよ♪
ぜひまたいっしょに描こうね~♪
  • おめでとうございます☆
ホリー URL 2007/01/18(Thu)23:25:42 編集
インストラクター尚子さん、おめでとうございます☆
「私の中にある『アート』な自分」・・ぐっと来ました。私の中のアートな自分をぜひとも解放したいです。
どんな自分と出会えるのか、楽しみです。わくわくしちゃいます。
受講希望!!!!お願いいたします。
  • すごいことになりそうですね~♪
尚子 2007/01/19(Fri)00:56:21 編集
ホリーさん、ありがとうございます!
「アート」なホリーさんを解放したら、すごいステキなものが出てくるでしょうね!宇宙規模のすごいものがっ!!!私の方こそわくわくです♪
いっしょに描きましょう~♪楽しみにしてま~す^^
  • すてき~!!
pom7201 URL 2007/01/19(Fri)19:01:23 編集
やっぱりそうして飾るといいですね~。惚れ惚れ♪

尚子さんのインストラクターデビューも近いですね!!
私もワークショップの日程を組みました。教えるのも楽しみです。
  • 応援してます♪
尚子 2007/01/19(Fri)20:45:11 編集
pomさん、ありがとうございます♪
お互いに褒めごろししましょう(笑)
やっぱりフレームは大切ですね。

さっそくワークショップの日程を組んだpomさん、楽しい時間になると確信してます~♪
大宮駅近くの方は是非この機会に参加されてみてはいかがでしょうか。あたたかいpomさんとハッピーなパステル画を描けますよ^^


詳しくはこちらをご覧下さいませ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/Maeterlinck/diary/200701150001/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新宿区西早稲田のアロマ&ヒプノセラピーサロン・ ミルトのblog ~地に足つけて光とつながる~
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/08 尚子]
[02/07 南 リリウ]
[04/30 尚子]
[04/30 ちあきん]
[04/22 尚子]
[04/22 尚子]
[04/21 Mitsue]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
尚子
性別:
非公開
職業:
アロマテラピスト、ヒプノセラピスト
自己紹介:
2003年3月から新宿区西早稲田の自宅にてアロマテラピーサロンを開き丸6年。そして2009年3月から大好きな新宿御苑前にサロンを移転・ニューオープンしました。
新宿御苑前のサロンは南向きの明るい窓から新宿御苑が一望できる気持ちの良い空間でしたが、すぐ隣にビジネスホテルの工事が始まることになり、振動や音の問題を考慮し、引っ越すことに。
2012年10月からまた新宿区西早稲田にもどってきました。

スピリチュアルなことも好きですが、しっかりと地に足をつけて「たんたんと」生きていくことを大切にしています。
サロンのメニューはアロマテラピーのボディーとフェイシャル。そして2007年末からヒプノセラピーをはじめました。
自分の直感にしたがって今までいろいろなことを学んできました。
ヘッドマッサージ、セラピューティックタッチ、フラワーエッセンス、カラーセラピー、リフレクソロジー、ホットストーン、マナカード、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、心理学など。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]