忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうに、暖冬ですねー!

地球を大切にしましょう。。。


みなさん、お久しぶりです^^

おかげさまで風邪もひかずに元気に過ごしておりました。




先日、はじめて「女性専用車両」に乗りました。

今ではあまりめずらしくないですよね。


あれは時間によって「女性専用」になるんですね。

はじめて乗ったので、ちょっとワクワク(笑)



座席にすわって、ぼーっとしてたら、

「女性専用車両」とは気がつかずに乗ってくる男性がちらほら。。。


あら?気が付いてないのねー。

と思ったけど、私は何も言いませんでした。


どうするのかなぁ~?

と見ていると、

たいていの殿方は、何かを察知して(笑)、

ここが「女性専用車両」だと自ら気がつくようでした。


おもしろいのが、

「女性専用」と気が付いてからの、

殿方の反応&行動。


「女性専用」と気がつくと、

みなさん動きが早くなる!(笑)


もう、大変なところへ乗ってしまったかのように(笑・笑・笑)


ひとりごとを言いながら降りていく人や、

「ふ~。」と座ってくつろいだと同時に気がつく人とか。。。


女性に、

「女性専用ですよ。」

と言われている人や。。。


いや~、殿方には申し訳ありませんが、その光景はかなり楽しかったです^^

いやはや、殿方はたいへんですね。。。^^






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 一本で~も隣人~♪
憂鬱な隣人 2007/02/24(Sat)03:55:15 編集
今、小田急線使ってるんですけどね。
やっぱり女性専用車両がありますよ。
ただ、改札に一番近い車両が女性専用なのは、ハッキリ言って迷惑ですな。
女性はどっちの車両にも乗れるわけだから、逆端の車両を女性専用にしてもらいたいっすよ。

まったく・・泣ける!(ToT)メソメソメソ
  • 大丈夫よ~♪
尚子 2007/02/24(Sat)16:43:17 編集
隣人さんなら、女性専用車両に乗ってもだいじょうぶかも(ウソッ・笑)
ズラ持参で、とっさの時にはそれかぶって。。。(爆)

二足でもサンダル。。。だよね^^;
  • 三艘で~もヨ~ットォ~
憂鬱な隣人 2007/02/25(Sun)01:08:10 編集
> ズラ持参で、とっさの時にはそれかぶって。。。(爆)

こんなこと言われると、やりたくなるぢゃないですか (笑)
(T∀T)ドキドキ
  • あははっ!
尚子 2007/02/26(Mon)01:07:32 編集
想像にとどめておいて下さいませ(笑)
そこには肯定的意図は見えてきません(笑)

4粒でもごま塩(続きは次回^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新宿区西早稲田のアロマ&ヒプノセラピーサロン・ ミルトのblog ~地に足つけて光とつながる~
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/08 尚子]
[02/07 南 リリウ]
[04/30 尚子]
[04/30 ちあきん]
[04/22 尚子]
[04/22 尚子]
[04/21 Mitsue]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
尚子
性別:
非公開
職業:
アロマテラピスト、ヒプノセラピスト
自己紹介:
2003年3月から新宿区西早稲田の自宅にてアロマテラピーサロンを開き丸6年。そして2009年3月から大好きな新宿御苑前にサロンを移転・ニューオープンしました。
新宿御苑前のサロンは南向きの明るい窓から新宿御苑が一望できる気持ちの良い空間でしたが、すぐ隣にビジネスホテルの工事が始まることになり、振動や音の問題を考慮し、引っ越すことに。
2012年10月からまた新宿区西早稲田にもどってきました。

スピリチュアルなことも好きですが、しっかりと地に足をつけて「たんたんと」生きていくことを大切にしています。
サロンのメニューはアロマテラピーのボディーとフェイシャル。そして2007年末からヒプノセラピーをはじめました。
自分の直感にしたがって今までいろいろなことを学んできました。
ヘッドマッサージ、セラピューティックタッチ、フラワーエッセンス、カラーセラピー、リフレクソロジー、ホットストーン、マナカード、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、心理学など。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]