忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MLB.jpg









不思議な感覚。。。


なにも根拠はなかったけれど、

その日、その時、

きっと私はそこに居ると思った。


「そこ」とは、

写真を見てすぐお分かりの方も多いと思います。



そうです、先日東京ドームで開催された、

MLB(メジャーリーグ・ベースボール)開幕戦、

ボストンレッドソックス×オークランドアスレチックスの試合。



メジャーリーグを観戦するためだけにアメリカに行きたいと思うほど、

ここ近年はメジャーリーグにはまっています^^



生で観てみたいな~~~♪

という気持ちはあるけれど、アメリカまではちょっと遠い^^;



昨年優勝したレッドソックスの開幕戦が日本で開催されると知ったときは、

単純に、

わ~い!見に行こう♪

と思いました。



観戦するにはチケットを入手しなくてはいけません。


まずは先行予約で申し込みをしました。



結果、ハズレ。



でも、まぁ、一般発売があるからね~。

と、思って全然焦らず。


そして、一般発売の日。



寝坊しましたーーーーーー!!!



まぁ、でも、まだ売っているでしょう。

なんて思っていたら、

当たり前ですが、完売していました。



「完売」



その現実をつきつけられても、

なぜだか私は

「なんだかまだチャンスがあるような気がする。」


と、根拠のない確信をもっていました。


だけど、何かしらのコネがあるわけでもなく^^;

チケットにはすでにプレミアがついていて、

ネットで見ても倍くらいの価格になっていました。

(スポーツ紙には、18万円なんて書いてありました^^;)



定価以上で購入するなんてことは、

私の中には「無い」ことなのです。



じゃぁ、どうやってチケット手に入れるのかしら?私。



開幕戦1週間前。

まだ私はチケットを持っていませんでした。


でも、まだ私にはあの不思議な感覚、

ゆるぎの無い感覚がありました。



「なんかまだ行けそうな気がする。」




そして、試合の前日。



私の手の中には、

チケットが2枚ありました^^


しかもS席、ネット裏。


そして、価格は定価よりはるかにお安く手に入れることができました。



もし、自分で電話してチケットを手に入れていたら、

きっとこんなに良い席は取れなかったと思います。



「寝坊してよかった!(爆)」



夢が叶うとき、

どうやって叶うか、

その方法は知らなくていいってよく言いますが、

本当にその通りですね。


人生初のメジャーリーグ観戦!

とてもすばらしい体験でした♪





あっ、あのー、でも私、

ボストンレッドソックスの宿敵、

NYヤンキースのファンなのです^^

でも、宿敵とはいえ、レッドソックスも好き!


松井選手、ご結婚おめでとうございます♪

益々のご活躍、応援しています!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • なるほど
寒い隣人 2008/03/29(Sat)00:16:51 編集
無ければ、自分で作ればいいわけですね!
なるほど!
さすが姐さん!

しかし、うまく作ったもんですねぇ (笑)
  • うまいでしょ~!
尚子 2008/03/31(Mon)01:17:37 編集
うまく出来てるでしょう!
これ作るの時間かかったのよ~、、、ってちがうってば!(笑)

こんどはNYのヤンキース・スタジアムまで行きたいわ♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新宿区西早稲田のアロマ&ヒプノセラピーサロン・ ミルトのblog ~地に足つけて光とつながる~
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/08 尚子]
[02/07 南 リリウ]
[04/30 尚子]
[04/30 ちあきん]
[04/22 尚子]
[04/22 尚子]
[04/21 Mitsue]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
尚子
性別:
非公開
職業:
アロマテラピスト、ヒプノセラピスト
自己紹介:
2003年3月から新宿区西早稲田の自宅にてアロマテラピーサロンを開き丸6年。そして2009年3月から大好きな新宿御苑前にサロンを移転・ニューオープンしました。
新宿御苑前のサロンは南向きの明るい窓から新宿御苑が一望できる気持ちの良い空間でしたが、すぐ隣にビジネスホテルの工事が始まることになり、振動や音の問題を考慮し、引っ越すことに。
2012年10月からまた新宿区西早稲田にもどってきました。

スピリチュアルなことも好きですが、しっかりと地に足をつけて「たんたんと」生きていくことを大切にしています。
サロンのメニューはアロマテラピーのボディーとフェイシャル。そして2007年末からヒプノセラピーをはじめました。
自分の直感にしたがって今までいろいろなことを学んできました。
ヘッドマッサージ、セラピューティックタッチ、フラワーエッセンス、カラーセラピー、リフレクソロジー、ホットストーン、マナカード、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、心理学など。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]