忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年12月からはじめたヒプノセラピー・セッションですが、

2008年2月末までメニュー導入記念価格にてご提供させていただきました。

この期間にお越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!



おひとりおひとり、

それぞれの潜在意識の中に

たくさんの情報と可能性があふれていることを

再確認させていただきました。


潜在意識からのメッセージは

とても深いものがあり

ガイドをしている私自身にも

たくさんの気づきをいただきました。

ありがとうございます。


ヒプノセラピー・セッションは、

もちろん3月からもご提供させていただきます。


3月からは、

1セッション・¥12,000

です。


あらためてヒプノセラピーのご説明を下記に

転載しておきますね。


みなさまとの出会い、

そしてみなさまの潜在意識との出会いを

楽しみにしています♪


どうぞお気軽にご予約くださいませ~^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ヒプノセラピー(催眠療法)」のセッションについて



ヒプノセラピーについて、みなさんはどんなイメージをお持ちでしょうか。

催眠状態とは、ご自分では体験したことのない

何か特別な状態だと思われるかもしれませんね。

あるいは、催眠状態になると、セラピストに支配されてなんでもしてしまうのではないか?

などというイメージをお持ちかもしれません。

でも、ご安心ください。これらはすべて誤解です。



私たちは1日のうちでも何度か催眠状態になっています。

たとえば、朝目覚めて意識がはっきりするまでや、夜寝る間際。

読書やテレビに夢中になっているとき、

ぼーっとして時間の感覚がなくなっているときなど、

実は自然に催眠状態になっているのです。

そんなとき、私たちは潜在意識とコンタクトがとりやすい状態になっています。




意識には、顕在意識と潜在意識があります。

よく氷山の一角として例えられる私たちの顕在意識、

私たちが普通に意識している部分ですね。

そしてもうひとつは私たちがふだん意識していない潜在意識。

その割合は一般的には顕在意識10%に対し、潜在意識90%と言われています。

この潜在意識は過去の全てを覚えているといわれています。

そして潜在意識にはあなたがまだ気づいていない

さまざまな可能性もたくさん存在しています。

催眠状態に誘導することにより、顕在意識をお休みさせて、潜在意識とつながり、

ふだんの意識だけでは分からないこともクリアーになっていく可能性があります。





そして、「答え」はいつもあなたの中にあります。




私は単なるガイド役です。

さまざまな可能性を秘めているあなたの潜在意識の中へ旅してみませんか。



*ヒプノセラピー・セッションの流れ

事前カウンセリング(ヒプノセラピーをお受けになる目的をお聞きしたり、

ヒプノセラピーの説明をさせていただきます)




ヒプノセラピー・セッション:60分~90分

(まずリラクゼーションしながら、顕在意識と潜在意識の間の壁をゆるめて

催眠状態へと入っていきます。催眠状態でも意識はちゃんとありますので

セッション中のことはすべて覚えています)




事後カウンセリング





*主なセッション内容

(セッション内容は事前カウンセリングで決めていきますが、

実際にセッションを行っていくうちに流れが変わることもあります)




「退行(年齢退行・幼児退行・体内退行・過去世(前世)退行)」

私たちは知らない間にさまざまな価値観を自分の中に取り込み、気づかないうちに

それをもとに生きています。また、過去に何かあったときに学習したことで、

同じような状況になったときに同じ感情がわき行動できなかったりします。

年齢を溯り(あるいは過去世まで戻り)原因となった過去の出来事を探り、

解決、解放に取り組みます。




「未来順行」

未来の自分と出会っていきます。

セッションで問題を手放した自分が3年後どのようになっているか。。。

あるいは、今の状態を続けていると1年後の自分はどうなっているのか。。。

など、現在の自分がよりよく生きていく指針にすることも出来ます。




「インナーチャイルド」

インナーチャイルドとは、心の中にある子供の部分の象徴で、

コミュニケーションと関係していると言われています。

イメージの中で擬人化したインナーチャイルドと出会い、

自分自身で癒していきます。




「ハイヤーセルフ」

ハイヤーセルフとは、自分の中の神的部分、大いなる自己、深い叡智

などと呼ばれています。

直観やひらめきはこの部分から出てくるといわれています。

ハイヤーセルフと出会うことにより、いつもの自分を超えた理解力、

洞察力、問題に対する思いがけない答え、メッセージなどを

受け取ることができます。




「サブ・パーソナリティ」

日本語では「副人格」と訳されます。

私たちは自分の中にさまざまな性格、キャラクターを持っています。

そのひとつひとつを「サブ・パーソナリティー」といいます。

たとえば「自信のない自分」が気になっているとしたら、

それをサブパーソナリティーとしてイメージの中で出会い、

原因を探求したり、どうしたら解決できるかをさぐっていくことが出来ます。




*ヒプノセラピー・セッションの時間と料金


セッション時間:初回120分~180分、2回目以降90分~120分

セッション料金:12,000円



*ヒプノセラピーは医療行為ではありません。

申し訳ありませんが、下記に該当する方はこちらではセッションを受け付けておりません。

精神科、心療内科に通院中の方

精神安定剤を服用している方

妊娠中(その可能性がある方も)の方

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新宿区西早稲田のアロマ&ヒプノセラピーサロン・ ミルトのblog ~地に足つけて光とつながる~
  • カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/08 尚子]
[02/07 南 リリウ]
[04/30 尚子]
[04/30 ちあきん]
[04/22 尚子]
[04/22 尚子]
[04/21 Mitsue]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
尚子
性別:
非公開
職業:
アロマテラピスト、ヒプノセラピスト
自己紹介:
2003年3月から新宿区西早稲田の自宅にてアロマテラピーサロンを開き丸6年。そして2009年3月から大好きな新宿御苑前にサロンを移転・ニューオープンしました。
新宿御苑前のサロンは南向きの明るい窓から新宿御苑が一望できる気持ちの良い空間でしたが、すぐ隣にビジネスホテルの工事が始まることになり、振動や音の問題を考慮し、引っ越すことに。
2012年10月からまた新宿区西早稲田にもどってきました。

スピリチュアルなことも好きですが、しっかりと地に足をつけて「たんたんと」生きていくことを大切にしています。
サロンのメニューはアロマテラピーのボディーとフェイシャル。そして2007年末からヒプノセラピーをはじめました。
自分の直感にしたがって今までいろいろなことを学んできました。
ヘッドマッサージ、セラピューティックタッチ、フラワーエッセンス、カラーセラピー、リフレクソロジー、ホットストーン、マナカード、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、心理学など。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]