忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1.jpg











いよいよ今週の土曜日(6月14日)に

東京メトロ副都心線が開業します!



ほんとうに待ってました(笑)


うちの近くにもやっと駅が出来ます(涙)


「西早稲田駅」です。


うちから徒歩1分のところに駅が出来るなんて、

便利すぎて実際に地下鉄に乗ってみるまで

なんだが実感がわきません^^;



「駅ができるよ~。駅ができるよ~。」

と、子供の頃から聞かされていたような記憶があります(笑)

それがやっと、ほんとうに出来たのですから、

感激です。。。


実際に地下鉄工事がはじまったのはだいぶ前です。

西早稲田駅が出来る諏訪町の交差点付近は、

明治通りの街路樹も撤去されて、

歩道は狭くなり、夜は工事の音がずっと続いていました。


駅が完成した今、

また以前のように緑の多い通りに早くなってほしいと

思っています♪





副都心線の駅で「西早稲田」と「北参道」あたりは、

「陸の孤島」と呼ばれていたそうです。

山手線の内側であるにもかかわらず、最寄駅までの距離が遠いそうで。。。


「あぁ、そうだったんですか。。。」という感じです。

歩きなれている自分としては、あんまり不便は感じてませんでした。

池袋や新宿にはバスですぐに行けましたしね。


でも、高田馬場駅からサロンまで歩いて来てくださったみなさまには

ほんとうにありがたい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。



東京メトロ副都心線は

池袋・新宿・渋谷を結んで走ります。


西早稲田駅から伊勢丹がある新宿三丁目まではわずか4分!

なんだかやっと都心に住んでいる実感がわきそうです^^

渋谷までも11分です。

(ちなみに西早稲田駅へは各駅停車の電車に乗ってくださいね)


開業日の6月14日(土)には、いろんなところでイベントがあるようですよ。

機会があったらぜひ副都心線のってみてくださいね♪


そして、ミルトにぜひいらしてくださいね(笑)

西早稲田駅から1分です♪

おまちしております^^



わたしのサロン「アロマテラピーム・ミルト」のHPはこちら
http://homepage3.nifty.com/aromamild/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お!
美由希 URL 2008/06/12(Thu)22:07:46 編集
我が家にもいらしてください^^

きっと、乗り換えなしで行き来出来るのですよね♪
うれしいです。
  • 祝 開通!
ゆさ 2008/06/14(Sat)10:05:51 編集
いよいよ本日開通ですね。おめでとう~~!!!!
ミルトのためにできた駅です!!
尚子さまのお出かけの足取りもますます軽~くなることでしょう。
それにしてもすごい都会!
  • おぉ!
尚子 2008/06/14(Sat)22:46:21 編集
美由希さん

そちらへ乗り換えなしで行けるんですね!

ほんとに便利になりましたよ~♪
うれしいです^^
  • ありがとうございます♪
尚子 2008/06/14(Sat)22:53:06 編集
ゆささん

ありがとうございます!やっと駅ができました。
さっそく乗ってきましたよ~(笑)もう毎日でも乗りたいです^^
むりやり用事をつくって乗ってしまいそう^^;
(足取り、軽すぎますね・笑)

今度うちにいらっしゃる時は、新宿から丸の内線で新宿三丁目まで来て副都心線に乗り換えて、ぜひ西早稲田駅をご利用くださいませ♪
乗り換えもすぐでしたよ^^

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新宿区西早稲田のアロマ&ヒプノセラピーサロン・ ミルトのblog ~地に足つけて光とつながる~
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/08 尚子]
[02/07 南 リリウ]
[04/30 尚子]
[04/30 ちあきん]
[04/22 尚子]
[04/22 尚子]
[04/21 Mitsue]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
尚子
性別:
非公開
職業:
アロマテラピスト、ヒプノセラピスト
自己紹介:
2003年3月から新宿区西早稲田の自宅にてアロマテラピーサロンを開き丸6年。そして2009年3月から大好きな新宿御苑前にサロンを移転・ニューオープンしました。
新宿御苑前のサロンは南向きの明るい窓から新宿御苑が一望できる気持ちの良い空間でしたが、すぐ隣にビジネスホテルの工事が始まることになり、振動や音の問題を考慮し、引っ越すことに。
2012年10月からまた新宿区西早稲田にもどってきました。

スピリチュアルなことも好きですが、しっかりと地に足をつけて「たんたんと」生きていくことを大切にしています。
サロンのメニューはアロマテラピーのボディーとフェイシャル。そして2007年末からヒプノセラピーをはじめました。
自分の直感にしたがって今までいろいろなことを学んできました。
ヘッドマッサージ、セラピューティックタッチ、フラワーエッセンス、カラーセラピー、リフレクソロジー、ホットストーン、マナカード、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、心理学など。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]