忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう、はじめてお会いしたお客様からいただいたお言葉です。

「(サロンを)長く続けてくださいね。」


うぅっ。。。泣けます。

すごく嬉しかった!!!

ありがとうございます。


アロマテラピーがまったくはじめての方で、

とても気持ちよかったとご感想をおっしゃってくださいました。


ものすごくご近所さんだったのですが、

お会いするのは初めて。

ネットでミルトをみつけてくれました。


先日、マイミクのお友達(セラピストさん)が、

やはりお客様とのことで、

「心が震える。。。」と書かれた日記を読み、

感動して、じ~~~ん。。。ときていたのですが、

こんなにすぐ(形はちがいますが)自分にもやってくるとは(笑)


ここ数日、

いろいろなことがハラにおちて、

そしてまたとてもシンプルな気持ちで施術をしていたところだったので、


「気持ちよかった!」


と、シンプルに笑顔でおっしゃってくださったことが、

とてもストレートに私のハートに入ってきたのです。



思い起こせば、

いつの時でも、

私はお客様のお言葉に支えられてきたなぁ。。。

と、思います。


絶妙なタイミングでいただく言葉は、

これが私の天職かどうかはわからないけれど、

「続けていきなさい」と、

神様に言われているような気持ちになるのです。



まぁ、勝手な私の思い込みかもしれませんが(笑)、

これからもつづけていきます^^

よろしくおねがいします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
やまけい 2007/03/26(Mon)22:46:32 編集
尚さんとこにも「ギフト」届きましたね♪
わたしもやっとこさロミが自分の中におとしこみができて(遅っ)改めてボディワークの楽しさを噛みしめているところです(^_-)
わたしたち、きっと天職に就いていますよね?!
なが~く続けてください~
応援しています♪♪♪
  • 沁みる
憂鬱な隣人 2007/03/26(Mon)23:44:22 編集
「(サロンを)長く続けてくださいね。」

泣ける・・( ̄ー ゚̄)シミジミ
続けろ!尚姐さん!
泣ける!(T∀T) ア゙~
  • 無題
pom7201 URL 2007/03/26(Mon)23:57:37 編集
本当に!
長く続けて欲しいです♪

誕生日には素敵なご褒美になりました。こころもカラダも気持ちよくなってとてもいい気分でした。
また施術してもらう時を楽しみにしています♪
  • 届きました♪
尚子 2007/03/27(Tue)01:04:32 編集
やまけいちゃん、ありがとう^^
「楽しさを噛みしめる」。。。うん、うん、わたしもやっと深い意味で理解できたような気がしているところです。
共に続けていきましょう~♪
私もやまけいちゃんを応援してます!!!
やまけいちゃんのロミ、受けた~い♪
  • うん、続けるわ!
尚子 2007/03/27(Tue)01:07:06 編集
隣人さん、いつも共に泣いてくれてありがとう~(笑)
自分自身の「あり方」を問いながら、進んでいきたいと思います^^
  • ありがとうございます♪
尚子 2007/03/27(Tue)01:11:07 編集
pomさん、いつもありがとうございます!
pomさんもアロマはじめてだったんですよね~^^
大切なお誕生日に施術させていただけて、光栄です。
わたしもとてもいい気分でした^^
  • 素敵!
tiki 2007/03/27(Tue)23:00:22 編集
ほんと、そんな気持ちになれた時の幸せ感って何とも言えないですよね~^^お客様も自分に必要なタイミングで神様が差し向けてくださるものなんですね、きっと。
  • そうだね~^^
尚子 2007/03/28(Wed)00:51:59 編集
tikiちゃんも、体験しているよね~♪そうそう、タイミングの絶妙さにおどろいちゃうよねー^^
tikiちゃんは、教えるという立場でもきっとたくさんの幸せ感を体験してるんだろうな~♪
素敵!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新宿区西早稲田のアロマ&ヒプノセラピーサロン・ ミルトのblog ~地に足つけて光とつながる~
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/08 尚子]
[02/07 南 リリウ]
[04/30 尚子]
[04/30 ちあきん]
[04/22 尚子]
[04/22 尚子]
[04/21 Mitsue]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
尚子
性別:
非公開
職業:
アロマテラピスト、ヒプノセラピスト
自己紹介:
2003年3月から新宿区西早稲田の自宅にてアロマテラピーサロンを開き丸6年。そして2009年3月から大好きな新宿御苑前にサロンを移転・ニューオープンしました。
新宿御苑前のサロンは南向きの明るい窓から新宿御苑が一望できる気持ちの良い空間でしたが、すぐ隣にビジネスホテルの工事が始まることになり、振動や音の問題を考慮し、引っ越すことに。
2012年10月からまた新宿区西早稲田にもどってきました。

スピリチュアルなことも好きですが、しっかりと地に足をつけて「たんたんと」生きていくことを大切にしています。
サロンのメニューはアロマテラピーのボディーとフェイシャル。そして2007年末からヒプノセラピーをはじめました。
自分の直感にしたがって今までいろいろなことを学んできました。
ヘッドマッサージ、セラピューティックタッチ、フラワーエッセンス、カラーセラピー、リフレクソロジー、ホットストーン、マナカード、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング、心理学など。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 新宿区西早稲田駅徒歩1分のアロマ&セラピーサロン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]